忍者ブログ
202405211336
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611112255
CATEGORY[KAT-TUN]

 

たったひとつの恋を見てきました

 

ひとみぃ また泣いてしまった

 

今日ゎ前回 次回予告で殴られてるトコをやってぃたので,

もういつやるのかハラドキ

 

やった瞬間なみだぽろ




ちょっとYOUたち

奈緒を守ってる弘人を蹴らないでっっ




そして奈緒の兄ちゃん弘人に




帰ってくれ………帰ってくれ








帰れっ



ひどぉぉぉぉぉいゼ兄ちゃん






まぁ兄ちゃんの気持ち分かるにゎ分かるんだけんさぁ




しゅんだょしゅん














そしてくじけちゃダメだぁぁぁぃつものポジティブで泣きやんでくれ





来週どうなっちゃうんだろォねぇ










明日ゎ検定やぁ楽な検定だから多分大丈夫



これで合格すれば今年ツめやから,頑張ってきまっす





ほんならぁお休みなさぁい




 

 

 

 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<アテプリSP放送決定今日の少クラ | HOME |カラオケもしかして行きすぎ!?>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<アテプリSP放送決定今日の少クラ | HOME |カラオケもしかして行きすぎ!?>>

忍者ブログ [PR]