忍者ブログ
202404301414
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611302110
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

今日ゎグランシップで80周年記念式典ゃりましたぁ
めちゃめんどーーー
でも午前中だけで良かった

その後,なぉとマックコバブンわが家なぉ家行きましたぁ笑

ウチヮ作ったょォうちゎ前作った亮ちぁんのにつけたししただけなんだけど,
なおゎヤスのウチヮをめちゃ頑張って作っていましたぁ
早くコンサート来ないかな
待ちどうしいっス((笑

でわぁ短いけん,続きヮなおとはたこへの私信だよォ









なお

今日ゎいろありがとォ笑いすぎました((そして鼻がイタイです笑
てか,また本田の話題たくさん出しちゃったネ
ぁの人勝手に出てくるカラ((汗;
コンサート楽しもォ^^



はたこ

はたこーHP見たよ~ん∞魂参戦する日同じやねぇー
まぁ会ったらよろしくですwa
てかメェルいつしてくれるんかいなぁ
ホンマに聞きたい事ぁるんですケド
PR
コメント[1] トラックバック[]
<<★Happy Birthday★ | HOME |∞魂 横アリ 当落発表開始!>>
コメント一覧
テキサース(*´∀`*)
えー久しぶりにコメ書いた気がするけどもー(^▽^;)

∞コンの日同じだねー(奇跡ッ)
しかも私も第3希望だったー(これまた奇跡)
あーうちわ作らなきゃ~!!!

あ、メール…うーんとねぇ。
明日の午後6時半頃します(笑)
ちょっと早くなったり遅くなったりするかもしれんけどー( ̄◇ ̄;)
【2006/11/30 22:20】|URL|はたこ#8d2942b985[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<★Happy Birthday★ | HOME |∞魂 横アリ 当落発表開始!>>

忍者ブログ [PR]