忍者ブログ
202404301230
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612282359
CATEGORY[関ジャニ∞]

はぁ

行ってきましたょ関風魂

やばぃやばすぎる

なんか,長野の時ょりもテンションが半端なくァゲ②でしたょ

てか,亮ちゃんちかっ

うちら,最後尾なのに こんなに近くて良いんですかってカンジやった


あ゛――

てかゲストにYa-Ya-yahが来てた

ぢゃなくて((笑

光と大ちぁんと後もう2人来てた
薮くん居るかと思って舞い上がっちゃったぢゃんかょ

心臓止まりそぅだった((笑

ヨコがYa来てくれましたって言ってくれたから,てっきり4人来てるのかと思ったょォ


ほんならJ.J.かいみたぃなね

でも,めちゃ②楽しかった

なおずっと笑いっぱなしだったょねぇ

今回マルちぁんが亮ちゃんの次にハマってしまった

だってめちゃヵワュスなんですもん


マルちぁーんありがと




時間がなくなってしまった

あと5分で12時だょ

11時に家着いたカラ今焦ってマス

でゎ②おやすみなさぁい





なぉ

今日ゎ一緒に参戦してくれてぁりがと
すっっごく楽しかったし,おもしろかった
また春に行こうネ
てか次ゎJrだぁ
めちゃ楽しみ
ゥチヮまた頑張って作ろうネ




でゎぁ



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<昨日の魂がウソみたいやぁーー**エイトが頭カラ離れん!? | HOME |今頃だけんィヴにほぼ1日中お寿司と過ごした自分って一体>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<昨日の魂がウソみたいやぁーー**エイトが頭カラ離れん!? | HOME |今頃だけんィヴにほぼ1日中お寿司と過ごした自分って一体>>

忍者ブログ [PR]