忍者ブログ
202404301252
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612022056
CATEGORY[Ya-Ya-yah]

Happy Birthday
Hikaru Yaotome

ひーかーるーお誕生日おめでとォ
もう16才だねぇー立派な大人や((自分も16やけど笑
よく昔のYa-Ya-yahとか見るけど,めっちゃ大人っぽくなってるょね
歌も上手だし,ダンスも上手だし
ぇぇトコいっぱいぁるやんそんな光大好きよん
年明けにあけおめ魂があるけど,体に気をつけて頑張ってネん



今日の日記でございます

今日ゎてか昨日カラ鼻じゅるのどゎ痛いし散々でしたぁ
起きてみると咳きゎ止まらんカラ苦しくって
まぁそんなこんなんですが,今日カラ
関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING魂
が始まりましたねぇー
構成ゎどーなってるんゃろォ気になる
そしてーグッツのストラップ見ましたぁー

なんか、想像してなかったストラップやったぁ
かわいらしいですねー自分的にぃー
てかめちゃカワユス
げっちゅしなければぁ

てかー明日ゎバイトやぁつらぁ
鼻ぜったいジュルやでぇー
しかも寿司作るとこ寒いカラ余計にね
でも稼がなアカンから,稼ぎに行ってくる
そして副店長にの手紙書いていく。
絶対怒られるだろォなぁーとゎ思うケド、もうツライので頑張ってきます。
でわぁーー

PR

コメント[0] トラックバック[]
200611032339
CATEGORY[Ya-Ya-yah]
なんぢゃこりゃぁ

見ましたぁみなさん

Jr勢揃いのMステを(*^д`*)
ひとみぃゎTVの真ん前で興奮して見ましたっ


ぁれゎぎゃー―――ですょォ

何なんですかっ

何なんですかっ


もっもっ萌えですょ

背がめっちゃ高くなってるしさぁぁの笑顔
『きっと大丈夫』を歌ってるトキの高い声ヵワュスだべさぁ
ピンクの衣装ひとみぃ薮くんしか目に入りましぇん((バカ

あーャバイ思いだしただけで,心臓ドキドキゃね

もぅJr魂当てるしかなぃ

全力とっきゅやぁ


それでゎ今日ゎ薮様のコトを考えてぉ休みになりまぁす(´д`*
ほんならぁ




コメント[1] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]