忍者ブログ
202404301418
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612052014
CATEGORY[ジャニジャニ(●’v`*)””]


今日ゎなおカラ回ってきたバトンやりまぁす


『○○が~だったらこうだ!!バトン』
指定内容薮宏太


「薮宏太」があなたのクラスにいたら

頑張ってメアド聞くそれかレイザービームで視線攻撃((笑

「薮宏太」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら

得意ゎ世界史これゎ雑誌でチケェラしたからバッチリっすてか世界史ホント好きそう
  
 苦手ゎなさそうなんか何でもできちゃいそうで…笑

「薮宏太」が何か部活に入っていたら

当然サッカーあっでも軽音部に入ってそう

「薮宏太」が学校行事に参加したらどんな様子

あっちゃーいろんな所ではっちゃき回ってるでしょそして,薮くんが動くとみんなも動くみたいな((笑

「薮宏太」が臨時教員としてあなたの学校に来たら

きゃー勉強いっぱい教えてもらって歌のお勉強もしてもらうてか,これ妄想の世界入っちゃうんですケド

★パラレル編
もしも「薮宏太」の歳がちっちゃくなったら

頭ポンして,いいこしたいです

もしも「薮宏太」が女(女キャラだったら男)だったら

えっかわいすぎるんですケドぜひ仲良くなってプリとか撮り行きたいょォ

「薮宏太」が本業以外に副業(バイトとか)してたら

ファミレスとかやってそう

実は「薮宏太」はあなたの兄弟でした

はぁーん毎日まっすぐ家に帰っちゃいます((笑

「薮宏太」が動物になっちゃった

うさぎでペットにして飼っちゃいます薮くん,おいで((バカ

回す人と指定

やりたい人どぅーぞ

ほんでゎぁーさいならぁ

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<携帯カラ更新…… | HOME |∞魂への準備^^>>
コメント一覧
テキサース(・∀・)はたこです。
バトンって楽しいでしょう^^
私バトンめちゃくちゃ好きなのよー!!笑
あ、そういえば(・o・)
ちょっと前に徳さんに会ったけど元気そうだったよ。
ってか元気だったよ(*´∀`*)

それではーまた来るねんヽ(`▽´)/
【2006/12/06 23:41】|URL|はたこ#8d2942b985[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<携帯カラ更新…… | HOME |∞魂への準備^^>>

忍者ブログ [PR]