忍者ブログ
202405211737
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612042246
CATEGORY[関ジャニ∞]

今日ゎなおと放課後∞魂のトキの新幹線の切符を買いに行きましたぁ
年末だから以外と高くてビックリ
まぁぷらっとだから普通より安くすんだんですケドねぇー
てかその後,カラオケ行ったんだけど
行くまでの道のりで本田の妄想しすぎでヤバかった
本田医院あったし笑
以外とキレイだったし
まじめに本田の話するとあきまへんネ
てか本田が魂に居て,なぜかヨコと歌ってるとかどんな設定やねん((
ささ坊にダイエットの特訓を必死に受けてる本田とかね
まぢぁりえん



今日のWS 関ジャニ∞

みなさん今朝のWSゎ見ましたかぁ
うちゎモチ見ましたょォ
てかめざましとズームイン予約してきましたぁ
めざましでゎ亮ちぁんのコメも写してくれて嬉しかったぁーー
∞レンジャーとかカンフーとか45万枚とかいいっすねぇ
ノッてまっすはぁーん楽しみ


今日ゎ世界史のテスト返ってきたょん

まぁ赤点でゎないし半分以上だったんで安心
J高のみんなゎどぅーだったのかなぁ
いい結果を願ってます

明日か明後日ゎなおカラ回ってきたバトンやりますねん

でわぁー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<初バトンやるょォ-☆ | HOME |今日の少クラゎキスマイやぁー!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<初バトンやるょォ-☆ | HOME |今日の少クラゎキスマイやぁー!>>

忍者ブログ [PR]