忍者ブログ
202404301154
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612162327
CATEGORY[関ジャニ∞]


はぁい今日ゎ横アリのチケ到着しましたょォ




席ゎというと…………






こりゃ良席でゎなく,悪席でしたょ




あっはーん今まで行った魂の中で一番いっちばぁぁぁぁん遠いデス((笑

もぅこりゃどぉしましょっ

まぁ行けるだけ幸せですねん席なんて気にしなぁい((ォラ気にしちゃぅけんねォイッ

なぉサン頑張りましょぅ

そして,あけおめ魂の席ゎ良席にしてほすぃもんだょォ

お願いしまぁ――す






ほんで今日ゎ部活で帰り道,先輩に友達のコトを相談してみた

そしたら,ちぁんと分かってくれて真剣に聞いてくれたぁりがとォ先輩

最近ょく友達のコトで沢山悩む

解決しなきゃって思うんだけど,なか②上手く行かなくてネ

あっなぉと琴葉ちぁん,いつも相談のってくれてぁりがとっ

感謝してます



昼間ゎずっとパソで脱出ゲームをやっていましたぁ

初めてやったんだけど,ハマる

てか,むっずーーい

美容院の最後らへんまで来たのに,カツラげっちゅしてドライヤーげっちゅしたら進めなくなっちゃったし

そこで,他の脱出ゲームしたよん

なんとそのゲームゎトイレから脱出せよみたいなゲーム

頑張ったょ!めちゃくちゃ頑張ったょ!なのに,またクリアできなかったぁ

でもね,そのトイレでゲットしたアイテムゎ………

トイレットペーパーとトイレブラシとはりがね

だけ

頑張ったんだよ何回もトイレの水流すトコをクリックしたり

トイレのふた開けたり閉めたりっ((笑

まぁそんなこんなですゎ

その後,夜ゎお出かけ――――

ひと恋ゎまだ見てないけど,みんなゎもう見ただろうなぁ

明日見よっ

ほんでわぁーばぁい

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<少クラ プレミアム大好きなぉ友達 | HOME |全経簿記検定2級無事友達みんな合格次ゎ日商2級だぁ>>
コメント一覧
久しぶりーはたこですー
私も席かーなーりー悪かったよ(゜∀。)
ま、気にしないー 笑

あ、とくさん!
ヤス担って前言ったけど最近変わったみたいよ(・∀・)
誰でしょー???
正解は、ヨコでした(人´∀`)

あ、私の担当はすばるんねー(笑)

でわー失礼しやしたぁー
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
【2006/12/17 17:49】|URL|はたこ#8d2942b985[ 編集する? ]
Re:
マジかいなぁ
得ちぁんがヨコねぇー
全然想像つかんかった((笑

てゆーか,はたこがすば担っつーのゎ知っとるカラ
分かってますよォー^^

あと自転車少年期とYaスペありがとォ
感謝ですわぁー
でわ魂で会えたら会いましょ
ばいばぁーい
【2006/12/23 17:31】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<少クラ プレミアム大好きなぉ友達 | HOME |全経簿記検定2級無事友達みんな合格次ゎ日商2級だぁ>>

忍者ブログ [PR]