忍者ブログ
202404301555
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612311817
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

みなさん今年ゎ良い年を終えるコトができましたか

うちゎ結構良かったです
でも,失敗も沢山あったカラ来年ゎ自分をもっと高めたいかな
まぁ結局来年も今年みたいな年になりそうだけど…笑
それゎまた今度考えます

てかーーーNews復活おめでとォ
待ってたよお最後に嬉しいNewsが飛び込んできて,Happyです
内くん草野っち
研修生やけど辞めなくて良かった
Jr以下になっちゃうみたいだけど,待ってるカラね
はぁーん希望が見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

そして関ジャニ∞
2月にねっおめでとォ
ぜひ行きたいでもNewsもその前に発表されたら,どっちも行きたいんやけど
迷うなぁ
でわ,こっからゎこの前の∞メンバーの感想の続きです



大倉 忠義

たっちょんゎやっぱスタイル抜群
ヨコが隣に並ぶと余計にスラぁっと見えます((笑
今回のスタンドのトロッコで最初近くに見えたのが,たっちょんだったのね
でも,反対方向行っちゃった
そのかわり亮ちぁんがやってきたんだけどね
2007年も頑張ってネありがとォ


安田 章大

ヤスめっちゃカワェェ
なんかMCのトキに会話入ってもすばるにパシッとやられた後のヤスが可愛かった((笑
ホントだよすばるもそうなんだけど,ヤスゎ本当ゎ小さいのに魂のトキゎめっちゃ大きく見える
エイトの中で最後お客サンみんなに,一番手振ってたよね
うちにゎそんなカンジに見えた
ありがとォ


丸山 隆平

最後ゎマルちぁーん
マルちぁんMCのトキにヨコが言ってたメンバーの素の話で,マルちぁんのサブ的な盛り上げ方で
誰かが盛り上げようとしたら,よっトカよいしょっって言ってくれるっていうのが一番面白かったよ((説明へたっぴになっちゃたケド笑
なんかこの魂でほんとにマルちぁんが急激にぁげ状態になっちゃったよ
マルちぁんがビジョンに映るとと必ず爆笑してたし
ねっなお
行動がカヮユィんだよねあーハマっちゃいそう
亮ちぁんごめんなさいでも,まだうちヮ亮ちぁん担だよ((どっちゃ^^




今日ヮ8時30~1時までバイトやったぁぁぁ
しかも臨時のバイトさん入ってるカラ49人で作業
多すぎで,余計に疲れた
しかも元中の男子が居て最初ビビった
自分のバイトしてる姿ヮ見られたくなかったなぁ
てか明日カラ4日間ぶっ続けでバイトあるんやけど,明日と明後日のシフトがャバィ
朝6時30~夕4時30までだよォマジありえん
でもジャニのカウントダウンゎちぁんと見るんだぁおい
だって見なきゃ年越せないでしょ笑
きっと睡眠時間4時間やろうなぁ
あーつらい

そしてーこのHP今日で更新しませんので…お引越しです。またかよですが緊急で…
今回ゎこのHPに新しいHPのリンクとかも貼るつもりないんで
最後にごめんなさいやけど,ほんまにすんまへん
でわぁぁぁ ばいばぁい



PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |今日ゎ短めで…テンション低めでょろしくデス>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |今日ゎ短めで…テンション低めでょろしくデス>>

忍者ブログ [PR]