忍者ブログ
202404301147
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612292300
CATEGORY[関ジャニ∞]

笑っちゃいな 笑っちゃいな…

あーもう頭カラ離れなくて今日1日中∞デーでした
今日ゎ関ジャニ∞1人1人の感想を書きまぁす
興味ない子ゎスルーでよろしく

渋谷 すばる

すばるゎやっぱり歌がめちゃめちゃ上手い
なんか1つ1つの言葉がすごい胸にしみこんできて,感動だったよ
お客さんみんなに歌ってくれてるのが,よ~く分かった
だから魂行ったお客サンゎ毎回何かを感じとってるんぢゃないかな
すばる,ありがとう


錦戸 亮

亮ちぁーんかっこよすぎデストロッコに乗って前を通ったトキゎもう
気持ち最高潮でしたょォ
うおーキターーーーみたいなね…笑
やっぱり亮ちぁんの笑顔が一番や
亮ちぁんの笑顔大好きありがとォ


村上 信五

ヒナゎねぇーやっぱMCが上手い話しを全員いくように振ってるカンジ
てかその前に今回のみんなのソロの中でマルヤスヒナのまとめてあったソロ曲
そのヒナが歌ったところがめちゃかっこよかったソロ曲ゎヨコが一番見所だけん,
ヒナちぁんのソロがたまらなかった
ありがとォ


横山 裕

あのソロ曲やっぱ最高ですやん((笑
他のHP様の所でヨコのソロゎめっちゃ笑えるトカ書いてあったから,楽しみにしてたんよォ
ほんなら,ずーっと尚と笑ってたよありがとォ
しかも旦那さんヒナかいっ
ヒナの旦那様っぷりが萌えだった
あえてヨコの事ゎ触れない笑
だってYa-Ya-yah来てるゆーたのに光とJJしか来てないんもん薮くんどこやぁ~~


ヤス・たっちょん・マルゎ明日更新します

でわ今日ゎこのへんで…ばぁい

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<今日ゎ短めで…テンション低めでょろしくデス | HOME |こんばんわんつー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日ゎ短めで…テンション低めでょろしくデス | HOME |こんばんわんつー>>

忍者ブログ [PR]