忍者ブログ
202404301505
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611030000
CATEGORY[関ジャニ∞]
Happy Birthday

Ryo Nishikido 22th

亮ちぁ22才ゃねぇ

立派な大人ゃ

これからも関ジャニ∞,Newsとして頑張るのょん

亮ちゃんの 毒舌あまぁい声鋭いぉめめメンバー愛美声さみしがりゃなトコ
ガチャピンのモノマネ))笑エロ②さ……

みんな みーんな大好きさぁ

応援たぁくさんして,沢山をぁげちゃいます
ぉ願いだから受け取ってくだパイ))バカゅぅ話ちゃうゃろォ

なんか亮ちゃんってホントかっこ良いですょね薮くんにゎ負けちゃうけん))コラッ

男前ちゅか,照れ隠しの毒舌 優しいトコ

将来 亮ちゃんのぉ嫁さんになる人ぇぇなぁ

ぅちゎ妄想止めるので精一杯ゃォイ②

でも亮ちゃんを好きでぃるのゎ,
これからず―――――っとゃから,ひとみぃカラの愛を受け取ってねん))まだ言うんかぃ

ホントに今年も頑張ってくださぁい応援しますっ


でゎぁ


PR

コメント[1] トラックバック[]
<<Mステの薮くんきゃは(≧▽≦)/ | HOME |はっぴぃなのだぁ>>
コメント一覧
はじめまして~o宣伝ヵ何かでャってきましァ♪かりんですo
ぇーっと,ジャニ応援blogなんですねェwwゎたしも,ダイスチ☆ミですww
ォともらち(*´∀`)ノも募集chu⇒なんで,ぜひぜひ…ォ友になってくラさィoぇへへ
それで,りんくとヵもさせてィただヶれば...嬉しい(★嬉+0∀o*)vなー♪とoo
ょろしくォねがィしまァすoそして,ゎたしのblogも訪問まってまうす!!常連にも...なんでwwょろしくですにwwww
それでゎ,ヵなりの乱文,失礼しましたァo
from 香燐
【2007/02/28 17:25】|URL|かりん#2893dffb64[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Mステの薮くんきゃは(≧▽≦)/ | HOME |はっぴぃなのだぁ>>

忍者ブログ [PR]