忍者ブログ
202405211701
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611021930
CATEGORY[ジュニアちゃま★]

へろぉぉぉぉ

年明けのJr魂…なんと尚が

『行きたぃ

と言ってくれまして今日ゎ午後ずっとHappyでしたぁ

きゃーホンマぁりがとォ

なぉにゎ関ジャニといいJr魂といい ぁりがたいコトばかりですゃぁん

年明けに薮くんに会えるって思ってなかったカラ感謝します

なおゎ千賀くんぅちゎ薮くんに会えるとぇぇねん

薮くん待っててねぇ今すぐ飛んでくカラーーーー(((ぉい

バイト&勉強頑張りまっせ

あっそうそう^^バイトの時給がしましたぁ

平日 780円  土曜 850円  日曜・祝 900円

なんと嬉しいぉ知らせぢゃないですかぁ

これで,ぅちの やる気もですねーん

でわぁーーばぁい

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<Happy Birthday亮ちゃん | HOME |アロマシャンプーぇぇ香り♪ すとろべりー&ぴーち★>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Happy Birthday亮ちゃん | HOME |アロマシャンプーぇぇ香り♪ すとろべりー&ぴーち★>>

忍者ブログ [PR]