忍者ブログ
202404300939
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612031943
CATEGORY[ジュニアちゃま★]
今日ゎー,なんと嬉しいコトがありましたぁ

あけおめ魂当たったんだけど,4日だからバイト休もうかなぁと思ってたんだけど
6日を譲ってくれる方がいて安心しましたぁ
これでバイト休むコトなく,あけおめ魂にも参戦できるのでHappyですねん



少クラキスマイプロデュース

今日の少クラゎテゴマスがゲストでしたねぇー
ミソスープの日本語版はじめて今日聞きました((笑
めっちゃいい曲でわないですかぁー
めっちゃいい詩でわないですかぁー
そしてテゴとマスのハモリ
はぁーん聞いてても気持ち良かったですwa

Jrのミラクル大作戦!

言葉ゎ1つおもしろかったぁー(òoó
てか一番うけたのが光
何でそんないつも自信たっぷりで披露してくれるんですかぁ
笑いっぱなしでしたょ
マッスーとかホンマすべりまくりでしたカラ
まぁうちゎウケてしまったんですけどー笑
てかギャグでいきおいよくパンダとか言うなやぁー
ほんとうけましたぁ

キスマイ新曲

なんかKiss Me!言ってましたねぇー
なおー倒れてない大丈夫ー
やっぱ新曲だから結構長くて,ゆーっくり見れましたょん♪
あっ最後らへんに『祈り』歌いましたねぇー
やっぱあの曲さいこォですwa
てゅーかガヤはやく戻ってこーい笑
そして虹のよーなキスマイになるんぢゃぁ

来週ゎ薮光がプロデューサーだから,めっちゃ楽しみだぁ




AAA新曲『Black&White』12/6発売

昨日AAA新曲の↑のBlackの方の
Samurai Heart-侍魂-のPVを見ましたぁ
ちょっと待ってくださいよォ~
めちゃかっこいいんですけど
Whiteの方のPVゎどーなってるんやろ
てか昨日PV見たのに今日もまた回も見てしまったぁー
ぎゃーばかぁーー
きっと明日も見ちゃうだろうな笑



でゎぁーこのへんで

続きゎなおへの私信ですねん
PR

コメント[0] トラックバック[]
200611230007
CATEGORY[ジュニアちゃま★]

さぁ今日ゎいよ当落発表の日でしたねぇー



授業んトキも頭カラ離れずずっと願ってました((笑



そして放課後なおとガストへ




8時まで語ったり,簿記の勉強やったりぃー




んでっ8時へ……





ずっと20分間デンワ繋がらず




でも,なおのデンワでキマした




なおに感謝です




そしたら,




ジュニアの会員バンゴーぢゃなくて,YOU&Jの会員バンゴー入れちゃって笑




自分慌てすぎデス((汗;+




打ち直して,いよはっぴょ~












なんと取れてました






やばいっす!自担に会えるトキがやっとキタぁ





なおゎ千賀くんに会えるし




Oh!Year




楽しみやぁ




でも当たったのゎ第3希望やった笑




だけん,もういけるなら正直いつでもOKっす




これで落ちちゃったらマジなおにゴメンだもんね




でわ明日朝8時30からバイトやし,12時過ぎちゃったんで,Bye
コメント[0] トラックバック[]
200611021930
CATEGORY[ジュニアちゃま★]

へろぉぉぉぉ

年明けのJr魂…なんと尚が

『行きたぃ

と言ってくれまして今日ゎ午後ずっとHappyでしたぁ

きゃーホンマぁりがとォ

なぉにゎ関ジャニといいJr魂といい ぁりがたいコトばかりですゃぁん

年明けに薮くんに会えるって思ってなかったカラ感謝します

なおゎ千賀くんぅちゎ薮くんに会えるとぇぇねん

薮くん待っててねぇ今すぐ飛んでくカラーーーー(((ぉい

バイト&勉強頑張りまっせ

あっそうそう^^バイトの時給がしましたぁ

平日 780円  土曜 850円  日曜・祝 900円

なんと嬉しいぉ知らせぢゃないですかぁ

これで,ぅちの やる気もですねーん

でわぁーーばぁい


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]