忍者ブログ
202404301123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610301940
CATEGORY[ラビちゅぅ映画]



昨日ゎ放課後 琴葉ちぁんと遊んだょォ

時間ゎちょい短かったけん((汗;

ぅちマックで食べすぎゃぁ笑 

なんか…になっちゃったトキここまで食べたら,これ話そうトカ思ってたら オレオをその2倍位食べてた★从+'ω').+゜バカ

今度ゎみんなで遊びたいねん

今日てか一昨日うれしぃコトがあった

僕妹のの前売り券が静岡でゎ発売されてなかったんだケド,HPで静岡のぁる映画館がUPされてたぁ

やったぁ

これでシロツメ草チャームがゲッチュできる

めっちゃ嬉しい漫画トカ少コミでずっと好きで単行本もぁるし,僕妹DVDもぁるカラ完全なるファンなんですょっ

だからもぅ嬉しくて,たまらなくて

映画めっちゃ楽しみゃぁ

今,観たい映画たくさんぁるけん僕妹がイチバン観たいッスね

もぅ映画館で僕妹の予告編が続々と流れてるそぅなんで,ひとみぃサンも映画館ぇ突っ走しってきます

みんなもチェケラするべし


でゎぁ


PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]