忍者ブログ
202404301507
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612172238
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]
はぁこんばんゎぁ

今日のプレミアムゎすばるでしたねぇ

なんか知らなかった話トカめちゃいっぱい聞けて嬉しかったぁ
てか,やっぱり改めてタッキーゎすごいんゃと感心してますたぁ
東のタッキー,西のすばる
なんか響きがィイっすねぇ
歌もGoodだった
ソロMr.Traveling Man関ファイって歌ったケド歌ほんま上手いですゎぁ
うちも,あんな風に上手くなれんかなぁまぁ当分ムリゃけど
気持ち良く歌いたいなぁ



さぁレディーストークゎ青木琴美さんでしたねぇ

なんか声めちゃカワュイんですけど
ストローでも誰から見てもストローゃという風に書いてるって凄いコトですょね
1つ1つのコトをあきずににゃる
ぜひとも見習いたぃですねぇ
自分すぐめんどくさがるんで
それが大事かなと思った
僕妹たのしみすぎて,しょーがない
はやく来い②





大親友のぉ友達

今日ゎ夜に保育園と一緒だった子とメェルしましたぁ
前ので遊ぶ日を決めてたんだけど,なんとか冬休みに遊ぶ日が決まって良かったぁ
やっぱ昔カラの友達って大事
ずっと会ってなくても,いつも近くに感じるんだょね
頭ゎ,ぅちが友達とかけ離れて悪いんゃけど((笑
そぅゅ―んぢゃなくて安心する
はぁーん楽しみゃぁ


でゎぁみなさんも大好きな友達ゎ大切に
ばいちゃぁ

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<関風ファイティング初登場1位おめでとォ☆ | HOME |チケとうちぁく――――>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関風ファイティング初登場1位おめでとォ☆ | HOME |チケとうちぁく――――>>

忍者ブログ [PR]