忍者ブログ
202405211000
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611282211
CATEGORY[関ジャニ∞]

今日の11時カラ∞魂の横浜公演の当落が発表されましたねぇ

追加公演も決まり合計7公演になったんで,みなさん沢山申しこんだんぢゃないかと思います^^
今日ゎテスト2日目で早く終わったんで,なおと当落聞きにカラオケへ……
私達が申し込んだのゎ1公演ゎ全滅2公演目ゎ横アリがいちよう第3希望に残っていました
なんで即でんわピポパポ
ずっと繋がらずモスのバーガー食べながら2人でピポパポ((笑
そして,なおがまた繋げてくれましたぁ
んでっ結果ゎーーーー














チケットげっちゅ










第3希望にも関わらず,28日の18:00を取るコトができましたぁ
はぁーんやったぁー
もうそっから,なおと大喜びですwa
絶対第3やから無理かなぁーってちょっと思ってたけん,無事に取れて安心しましたぁ
なおーよかったね
楽しみが戻ってきたよォ
うちらゎほんまに第3に望みがかかってるんか謎です………^^





明日ゎテスト最終日
J高のみんな頑張ろう
でわぁ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<∞魂へ向けてうちわ作りー! | HOME |時にゎ息抜きも必要だょねぇ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<∞魂へ向けてうちわ作りー! | HOME |時にゎ息抜きも必要だょねぇ>>

忍者ブログ [PR]