忍者ブログ
202405171022
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611122214
CATEGORY[ジャニジャニ(●’v`*)””]


こんばんちぃぃぃ



題名どうり………




アテンションプリーズSP
来年13日 放送決定
っちゅうコトで



亮ちぁんゎまた出るか分からんケド,多分出てくれるねん

てゅーか出てください




わーいわーいわぁい


月の楽しみがまた増えてしまった



そして今日の少クラ




薮ちぁん今回ちょっち出番少なかった



でも翔央が今回のプロデューサーとゅぅコトで,めっちゃ良い話が聞けた



あの先輩ゎもしやタッキーっすかぁそれとも他の先輩…かな




その食事会で,翔央ゎ打ち解けることができたんだね




良かった初めてYa-Ya-yahを離れて人で仕事行ったんだもんね

きっと緊張しっぱなしだったんだろォなぁ翔央頑張ったぅん




先輩めっちゃ優しいなぁ



ぅちも翔央と同じで人の子が居たら,その子のためにみんなを集めて食事会トカとてもできへんもん



だんで良いカラぅちも そうできるょォに成長したいなぁ



でゎぁぁぁばぁい





PR

コメント[0] トラックバック[]
<<Happy Birthday | HOME |僕等はなんだか急ぎすぎていた…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Happy Birthday | HOME |僕等はなんだか急ぎすぎていた…>>

忍者ブログ [PR]