忍者ブログ
202404301405
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612142216
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]
こんちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日ゎ文化祭やったょォ

なんかE先生のサンタさんめっちゃかわいかったズボン脱げちゃうし((笑
爆笑でしたぁH組ゎ案外静かで自分ゎ一生懸命笑いをこらえていました((汗

ほんで

吹奏楽が青春アミーゴと抱いてセニョリータを演奏してくれて大満足
はぁーんめっちゃニコして見ちゃいました
欲をいえばフィーバーとフューチャーも吹いて欲しかったなぁなんつって

ほんで

最後ゎ本田
あのポーズゎなんのポーズですかぁ
しかも,ちゃっかりみんなにめっちゃ笑顔で手振っちゃってるし((君ゎアイドルかっ
今,思い出し笑いしちゃったし


でわぁー
PR

コメント[0] トラックバック[]
200612132343
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

こんばちゎぁ

明日ゎ学校の文化祭でーす昼カラだから,今日ゎのんびり寝れますねん
てか今日ぅちのクラス朝16人居なかったんだけど…((笑

帰りゎ9人居ないしまぁ演劇部ゎしょうがないんだけどねぇ

もう,どんなクラスやねん

今日ほんじゃにの7人のオカンまとめてパソで見ましたぁ

めちゃくちゃおもしろくて,爆笑してたら

兄『うるせぇ女なら,もっとおとなしく見ろょ

とか

兄『ひとの笑い方キモいんだよ笑』

とかあーひどい

もうキツイ言葉言い過ぎやからぁ

中途半端やけど,そんなこんなで終わりまぁす

でわぁ


コメント[0] トラックバック[]
200612112328
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

只今あいのり見てますけん,頭コク②してぉります

明日ゎ体育ぁるねぇめんどォ

まぁ頑張りマス

今日タキツバの『カッコつかないTonight』のサビの振り付け覚えたょーMステでハマってノリで覚えたぁーみたぃなカンジっす
でゎぁほんならぁ

コメント[0] トラックバック[]
200612102140
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

こんばちぃぃッス

今日ゎ7時間働いてきましたぁ

ちょっと自分お疲れですなんてったって,今日寿司1500個作ってきましたヵラ((笑;

ほんでもって,副店長に

『1月の忙しい時期終わったら辞めたいです

て言ったらOKしてくれた良かった
先週置きわすれちゃったカラ,今日ゎなんとかセーフ

あっそぅいえば年末年始の時給が1000円ですってこれで毎回頑張ってるかいがぁりますwa

今,臨時バイト23人募集してるカラもし,ぅちの身内ちぁんでゃりたい子居たら早めにに言ってねんてか金曜日までにゎ言ってくださぁい




少クラ薮光『仲間』

少クラ見たみなさん

今日の薮くんめっちゃテンション高くなかったですかぁ

しかも新曲『手をつないでいこう』歌っちゃってるし

あの曲めちゃカヮユィんですけど

てか4人で手をつなぐトコなんか,ひとみぃサン萌え死してましたカラ((笑

なんぢゃこりゃ

てねっっっ

あと最後の曲のトキゆ

と薮様ヮ何をやってらっしゃるんですか

腰フリしすぎです^^

かっこ良すぎです

かわいすぎです

萌えすぎです

はぁーん困りますぅ~((何がやっ


ほんならぁーーこのへんで

おさらばだぁーーー

ばぁい





コメント[0] トラックバック[]
200612092242
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

こんばちぃ

最近つくづく思うんゃけど,①日がたつのってめちゃくちゃ速いッスね

当たり前なんゃけど……

寝る時間

ご飯の時間

お風呂の時間

トイレの時間

この上の時間を抜かすと10時間分ゎ必ず削られますょね

そして,学校・仕事もぁります

自分のプライベートな時間て,こんなにも少ないんゃ

て今日改めて思ってしまったんですょねぇ

みなさんゎ今日良い時間をちゃんと過ごすコトゎできましたか

自分ゎHDDの整理したり,SUMMARYを久々にチェケラしたり寝たり,ジャニに尽くした1日でした

1時間て,良く言えばめちゃくちゃ大切な大事な自分の体を休める時間でもぁり,好きなもんに没頭する時間でもぁります

けど学生のみんなゎ時にゎ勉強するのを忘れないでくださぃねヽ(´ー`)ノ

自分がとても言えるコトぢゃなぃんだけれどもーー笑

もし,この今日の意味不な日記を見てくださったみなさん…


最後まで見てくれてありがとぅ

そして明日からも1分1秒でも大切に過ごしてくださぁいね

ほんなら



コメント[0] トラックバック[]
200612072317
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]
こんばちぃー今日ゎ暇子ちぁんな,ひとみぃッスけど

さて今日ゎうたばんにKAT-TUN出ましたねぇ
もぅバカうけでしたwa
森三中がめっちゃ羨ましかったですもん大島サンぇぇなぁーてか聖ゎまだキッド呼ばゎりッスか
はぁーんてゅーか亀ちぁん理想ゎCAかいなぁぅちにゎ一生無理そぅゃねはぁ

今日眠いんで超短いですけど,でゎぁこのへんで


コメント[0] トラックバック[]
200612052014
CATEGORY[ジャニジャニ(●’v`*)””]


今日ゎなおカラ回ってきたバトンやりまぁす


『○○が~だったらこうだ!!バトン』
指定内容薮宏太


「薮宏太」があなたのクラスにいたら

頑張ってメアド聞くそれかレイザービームで視線攻撃((笑

「薮宏太」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら

得意ゎ世界史これゎ雑誌でチケェラしたからバッチリっすてか世界史ホント好きそう
  
 苦手ゎなさそうなんか何でもできちゃいそうで…笑

「薮宏太」が何か部活に入っていたら

当然サッカーあっでも軽音部に入ってそう

「薮宏太」が学校行事に参加したらどんな様子

あっちゃーいろんな所ではっちゃき回ってるでしょそして,薮くんが動くとみんなも動くみたいな((笑

「薮宏太」が臨時教員としてあなたの学校に来たら

きゃー勉強いっぱい教えてもらって歌のお勉強もしてもらうてか,これ妄想の世界入っちゃうんですケド

★パラレル編
もしも「薮宏太」の歳がちっちゃくなったら

頭ポンして,いいこしたいです

もしも「薮宏太」が女(女キャラだったら男)だったら

えっかわいすぎるんですケドぜひ仲良くなってプリとか撮り行きたいょォ

「薮宏太」が本業以外に副業(バイトとか)してたら

ファミレスとかやってそう

実は「薮宏太」はあなたの兄弟でした

はぁーん毎日まっすぐ家に帰っちゃいます((笑

「薮宏太」が動物になっちゃった

うさぎでペットにして飼っちゃいます薮くん,おいで((バカ

回す人と指定

やりたい人どぅーぞ

ほんでゎぁーさいならぁ


コメント[1] トラックバック[]
200612042246
CATEGORY[関ジャニ∞]

今日ゎなおと放課後∞魂のトキの新幹線の切符を買いに行きましたぁ
年末だから以外と高くてビックリ
まぁぷらっとだから普通より安くすんだんですケドねぇー
てかその後,カラオケ行ったんだけど
行くまでの道のりで本田の妄想しすぎでヤバかった
本田医院あったし笑
以外とキレイだったし
まじめに本田の話するとあきまへんネ
てか本田が魂に居て,なぜかヨコと歌ってるとかどんな設定やねん((
ささ坊にダイエットの特訓を必死に受けてる本田とかね
まぢぁりえん



今日のWS 関ジャニ∞

みなさん今朝のWSゎ見ましたかぁ
うちゎモチ見ましたょォ
てかめざましとズームイン予約してきましたぁ
めざましでゎ亮ちぁんのコメも写してくれて嬉しかったぁーー
∞レンジャーとかカンフーとか45万枚とかいいっすねぇ
ノッてまっすはぁーん楽しみ


今日ゎ世界史のテスト返ってきたょん

まぁ赤点でゎないし半分以上だったんで安心
J高のみんなゎどぅーだったのかなぁ
いい結果を願ってます

明日か明後日ゎなおカラ回ってきたバトンやりますねん

でわぁー
コメント[0] トラックバック[]
200612031943
CATEGORY[ジュニアちゃま★]
今日ゎー,なんと嬉しいコトがありましたぁ

あけおめ魂当たったんだけど,4日だからバイト休もうかなぁと思ってたんだけど
6日を譲ってくれる方がいて安心しましたぁ
これでバイト休むコトなく,あけおめ魂にも参戦できるのでHappyですねん



少クラキスマイプロデュース

今日の少クラゎテゴマスがゲストでしたねぇー
ミソスープの日本語版はじめて今日聞きました((笑
めっちゃいい曲でわないですかぁー
めっちゃいい詩でわないですかぁー
そしてテゴとマスのハモリ
はぁーん聞いてても気持ち良かったですwa

Jrのミラクル大作戦!

言葉ゎ1つおもしろかったぁー(òoó
てか一番うけたのが光
何でそんないつも自信たっぷりで披露してくれるんですかぁ
笑いっぱなしでしたょ
マッスーとかホンマすべりまくりでしたカラ
まぁうちゎウケてしまったんですけどー笑
てかギャグでいきおいよくパンダとか言うなやぁー
ほんとうけましたぁ

キスマイ新曲

なんかKiss Me!言ってましたねぇー
なおー倒れてない大丈夫ー
やっぱ新曲だから結構長くて,ゆーっくり見れましたょん♪
あっ最後らへんに『祈り』歌いましたねぇー
やっぱあの曲さいこォですwa
てゅーかガヤはやく戻ってこーい笑
そして虹のよーなキスマイになるんぢゃぁ

来週ゎ薮光がプロデューサーだから,めっちゃ楽しみだぁ




AAA新曲『Black&White』12/6発売

昨日AAA新曲の↑のBlackの方の
Samurai Heart-侍魂-のPVを見ましたぁ
ちょっと待ってくださいよォ~
めちゃかっこいいんですけど
Whiteの方のPVゎどーなってるんやろ
てか昨日PV見たのに今日もまた回も見てしまったぁー
ぎゃーばかぁーー
きっと明日も見ちゃうだろうな笑



でゎぁーこのへんで

続きゎなおへの私信ですねん

コメント[0] トラックバック[]
200612022056
CATEGORY[Ya-Ya-yah]

Happy Birthday
Hikaru Yaotome

ひーかーるーお誕生日おめでとォ
もう16才だねぇー立派な大人や((自分も16やけど笑
よく昔のYa-Ya-yahとか見るけど,めっちゃ大人っぽくなってるょね
歌も上手だし,ダンスも上手だし
ぇぇトコいっぱいぁるやんそんな光大好きよん
年明けにあけおめ魂があるけど,体に気をつけて頑張ってネん



今日の日記でございます

今日ゎてか昨日カラ鼻じゅるのどゎ痛いし散々でしたぁ
起きてみると咳きゎ止まらんカラ苦しくって
まぁそんなこんなんですが,今日カラ
関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING魂
が始まりましたねぇー
構成ゎどーなってるんゃろォ気になる
そしてーグッツのストラップ見ましたぁー

なんか、想像してなかったストラップやったぁ
かわいらしいですねー自分的にぃー
てかめちゃカワユス
げっちゅしなければぁ

てかー明日ゎバイトやぁつらぁ
鼻ぜったいジュルやでぇー
しかも寿司作るとこ寒いカラ余計にね
でも稼がなアカンから,稼ぎに行ってくる
そして副店長にの手紙書いていく。
絶対怒られるだろォなぁーとゎ思うケド、もうツライので頑張ってきます。
でわぁーー


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]