忍者ブログ
202405211408
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611201920
CATEGORY[関ジャニ∞]


今日ゎ12時に起きて,net見たら∞当落始まってたんで即電話かけました




2~3度かけたら 繋がってまず公演振り込んだんで1個目の結果を聞いていました




そったら,希望コード………ゎチケットをお取りすることができませんでした。やって。




あーーーーやってしもうた



なぉーごめんぅちホンマ チヶ運ないみたい((汗;



そして2公演目…





希望コード……ゎチケットをお取りすることができませんでした。




なんやとーーーー




起きたばっかにこんなショックを受けるとゎ



しかもホントなおスンマヘン



2公演も振り込んだのに両方とも落選とか




どんだけチヶ運ないんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



なんで楽しみが沢山増えてくんだ



と思ってたら,こうゆーコトかいなぁ




まだ第3希望の横浜があるけん落ちてますね第3希望ゎなか通らないっすからね笑




JrにかけるべでもJrゎラストに振り込んだカラ正直自信ナイ



しかも22日の20時から分かるとか,はえーよォォォォ



これで また落ちたらショックばいぢょーーーー



まぁ その分ポジテぃブひなちぁんで行くしかない



ブブブ ブブブ ブブブ ブぅおーーーーおォー



はい。すいまへんーちょっと頭冷やしマース




今日ゎせっかくの休みなのにズッドーーーーン



みやちぁんと映画観に行かなくて良かったーー



もし観に行ってたら迷惑かけるトコでしたぁぁぁーはぁい




簿記ゎ結局まだ4枚しか終わってましぇーん




頑張らないと明日ゎ居残りーーー



それだけゎィヤやぁ




だから今カラ本気だしてきます




でわぁぁぁぁぁぁぁぁ




続きゎなおへの私信ですねん









なお


マジでごめんねぇーーーデンワでも話したとおり明日また謝るべ
あと明日 前に貸すって行ったウタワラ持って来ます
あーんど,僕妹が1月20日公開やってーー
ホント今日ゎスンマヘンJrにかけるしかないっすね



PR
コメント[0] トラックバック[]
<<ショックショックショック | HOME |あっ!12時すぎちゃった笑>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ショックショックショック | HOME |あっ!12時すぎちゃった笑>>

忍者ブログ [PR]