忍者ブログ
202405180105
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611182323
CATEGORY[ジャニジャニ(●’v`*)””]


こんばんみ――



さぁ昨日ゎMステに∞出ましたねぇ―



しかもMCぁりタモさ―んぁりがとォ



まだJrとかの場合,最初にぁるか なぃかぐらぃだけん…∞みたぃにデビュー組ゎなきゃアカン



だからめっちゃ嬉しかったぁ



しかもすばる ぁのすんばらしぃ変顔ゎなんっすか



そんなすばるに,ぅちゎ尊敬します((意味不^^;



ヨコぅちみたぃな田舎もんの地方ゎミニステぅつらんのょォ



あなたの頭ゎ,ぃつご拝見できますでしょうかっ



あっマルさん前髪かわゅいッス



亮ちぁんミスチルの『しるし』聴けて良かったねぇてかぅちもミスチルのライブ行きてぇ――



はぁ―んぉ金ゎないけん,行きたい気持ゎ充分っす ((バカ



今週ゎ沢山疲れた週やったなぁ



まぁ∞で癒されましたけん



来週のMステゎキンキやねェー



ぅおっっっまた楽しみが増えてしもうたっ



12月にゎ行列((亀ちぁん,うたばんでKAT-TUN出るけんホンマこのために
ぅちわ頑張ってるもんやカラね笑



でもその分これまた悩みが増えるけん



まぁ来週も今週ぐらいなカンジで通したいんやけど,ぃつか崩れそうで怖いんよねぇー



てか,この日記読んでる子 今ぅちが何のコト語ってるか分からんよねぇスマヌ



ほんとどうしましょっまぁぃぃや,何もおきんょォに のんびり過ごしますwa





そしてん,今日の たったひとつの恋



亀ちん,今回もすばらしかったっスひとみぃ嫉妬すんねん笑((いや勝手なコトなんやけども;;




手めっちゃ痛そうやったまぁ演技なんやけれどもー



あんなに真剣に守られたらャバイってそんなん誰もマネできまへん



まったくコマッチングや笑



てか最後どうなっちゃうんだろォーやっぱ奈緒ちぁん再発しちゃうんかなぁ



やだぁぁぁぁぁぁぁー((叫びすぎ



最後も好き同士でいてくれたら,それが一番っすねんどぅーなるか分からんケドーーーー



ほんならーこのへんで^^



続きゎ なお&なっちぁんへの私信です











なぉ

昨日メェルごめんねぇー来週 当落分かるとぇぇね




なっちぁん

簿記のコトならぃつでも相談してくださぃなぁーてか今日なっちぁんとデンワすんのなにげに初やったよ





PR
コメント[0] トラックバック[]
<<あっ!12時すぎちゃった笑 | HOME |簿記検定ゲッチュだぜ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あっ!12時すぎちゃった笑 | HOME |簿記検定ゲッチュだぜ>>

忍者ブログ [PR]