忍者ブログ
202405211249
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611251949
CATEGORY[ジャニジャニ(●’v`*)””]



今日ゎ久しぶりに1日オールなんで,いろんなコト書きまぁす



KAT-TUN『僕らの街で』PV解禁

昨日たくさんのNewsで流れましたねぇ―もう朝カラテンションですょォ
でもやっぱ仁くんが居ないと…素直に喜べませんでした
なおと朝に『PVの撮影のトキにゎまだ行ってなかったんだから,仁くんも参加してくれれば良かったのに…』
って話したんだけど,やっぱ急すぎたぁ仁くんにゎせめてカウントダウンが終わってカラ留学してほしかった
あっでも早く買いに行きたいなぁ
PVがフルで早くみたいっスパソからぢゃなく,ゎが家のTVで((笑
自分の家ゎケーブルテレビつないでないんで,スペースシャワーTVとか見れんのですょねぇー
だから,発売したらソッコーで取り行きますwa




関ジャニ∞『関風ファイティング』PV解禁

KAT-TUNに続いて昨日ゎエイトもNewsで流れましたねぇー
これまた朝カラテンションですよォ
やっぱエイトが言った通りMステの方がセット豪華やった
んーでも,みなさんカッコ良くキマってるぢゃないですかぁ
しかもすばるあなたゎみつ編をやってらした
もっもっ萌え――――なんですけど
てか初めて見るすばるのみつ編に見とれすぎて亮ちぁんや他のメンバーぁんま記憶に…
ガ――――ン
ショックすぎますぜぃ自転車少年記ゎモチゎが家でわ見れずこのコトもぁるし∞魂名古屋ゎはずれるし
どんなこっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
今ゎ横アリに祈るしかないべ……




M誌購入

まず表紙ばっか萌えーなんですけど((笑
聖ゎまず置いといて,亀ちぁん
あんなかっこよく写されたら自分キュン死しちゃってるんですケド…^^
髪が髪が上がっている((どぅーした自分
めちゃかっこぇぇー
しかも弘人&甲の男だけの“ひと恋”ぶっちゃけ対談の亀ちぁん
無邪気に笑っている姿がひとみぃサンの胸ゎズキュバキュです笑
こまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっちんぐ


Ya-Ya-yahページ

みんなかっこいい
でも薮くん頬がコケすぎ汗  やっぱもっと太らなきゃアカン
太りすぎゎヤだけど((なんて自分勝手な…
光と携帯イジイジめっちゃかわゆーい


今月のヤンソン

なっなっなんとAAAのチューンガムが新曲ページの3つ目に紹介されているーー
歌詞がALLで載ってるんでチケェラしてLookしましたぁ
やっぱいいよォこの曲ぜひM誌買った人ゎチケェラしてみて





キスマイ『祈り』

最近自分この曲ハマりすぎてしまったなぉーいいっす祈り最高っス
大切なこの思いはーー
北山くんにも最近ハマって,ついに横尾くんカラ北山くんへ移っちゃいましたぁ
ぁの甘い声とスマイルが自分のHeartにズキュンいたしましたぁ
なんか私,薮くんやら亀ちぁんやら亮ちぁんやら今回の北山くんといい,
しっかりした人が好きみたいです




BOYSエステ巻購入

毎巻まじ笑わせてもらってますもうBOYSエステおもろい
響くんぁれゎかっこよくなりすぎだって静香がまた戻っちゃうって
静香の今彼七里  静香の元彼
の会話のセリフを一部ご紹介します**+

響『…………七里さんと静香のジャマするためです』
七里『はツ!なんだよ「ジャマ」ってばっかじゃねぇの!?「奪い返す」ぐらいいえねえのかよ
    そんな程度なら全然余裕ハナクソだぜ!
     テメーいできることなんて せいぜいそのゴットハンドで~~~』

って言った会話です。見たことない方ゎ全然意味不だと思いますが気にしないでください笑
書きたかっただけですカラ…
ぜひ本屋で見かけたら見てみてね




今日ゎ世界史のワークを1時間やりました((少なっ!!
自分的にゎ頑張ったつもりです笑
簿記なら,もっとできるんやけど世界史ゎねぇー暗記しかないんゃから
でゎぁ今日ゎ氷点ですねぇーひと恋も
氷点やっと見れますいよいよってカンジですね^^


ほんならぁー


明日BOYSエステの表紙UPしまぁす





PR

コメント[0] トラックバック[]
<<明日カラゎテスト開始ー! | HOME |Angel Heart@Black Heart>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日カラゎテスト開始ー! | HOME |Angel Heart@Black Heart>>

忍者ブログ [PR]