忍者ブログ
202405211446
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612092242
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

こんばちぃ

最近つくづく思うんゃけど,①日がたつのってめちゃくちゃ速いッスね

当たり前なんゃけど……

寝る時間

ご飯の時間

お風呂の時間

トイレの時間

この上の時間を抜かすと10時間分ゎ必ず削られますょね

そして,学校・仕事もぁります

自分のプライベートな時間て,こんなにも少ないんゃ

て今日改めて思ってしまったんですょねぇ

みなさんゎ今日良い時間をちゃんと過ごすコトゎできましたか

自分ゎHDDの整理したり,SUMMARYを久々にチェケラしたり寝たり,ジャニに尽くした1日でした

1時間て,良く言えばめちゃくちゃ大切な大事な自分の体を休める時間でもぁり,好きなもんに没頭する時間でもぁります

けど学生のみんなゎ時にゎ勉強するのを忘れないでくださぃねヽ(´ー`)ノ

自分がとても言えるコトぢゃなぃんだけれどもーー笑

もし,この今日の意味不な日記を見てくださったみなさん…


最後まで見てくれてありがとぅ

そして明日からも1分1秒でも大切に過ごしてくださぁいね

ほんなら


PR

コメント[0] トラックバック[]
200612072317
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]
こんばちぃー今日ゎ暇子ちぁんな,ひとみぃッスけど

さて今日ゎうたばんにKAT-TUN出ましたねぇ
もぅバカうけでしたwa
森三中がめっちゃ羨ましかったですもん大島サンぇぇなぁーてか聖ゎまだキッド呼ばゎりッスか
はぁーんてゅーか亀ちぁん理想ゎCAかいなぁぅちにゎ一生無理そぅゃねはぁ

今日眠いんで超短いですけど,でゎぁこのへんで


コメント[0] トラックバック[]
200611302110
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

今日ゎグランシップで80周年記念式典ゃりましたぁ
めちゃめんどーーー
でも午前中だけで良かった

その後,なぉとマックコバブンわが家なぉ家行きましたぁ笑

ウチヮ作ったょォうちゎ前作った亮ちぁんのにつけたししただけなんだけど,
なおゎヤスのウチヮをめちゃ頑張って作っていましたぁ
早くコンサート来ないかな
待ちどうしいっス((笑

でわぁ短いけん,続きヮなおとはたこへの私信だよォ
コメント[1] トラックバック[]
200611272301
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]
今日ゎ琴葉ちぁんとカラオケに行きましたぁ

勉強するために最初ゎマックにしょっかって言ってたんだけどね,まねきねこへ行こうてなコトで行っちゃいました笑
ャバイ安いですねんぁそこもぅギャザゎ卒して,こっち移ろっかなぁ
食べ物も沢山あって安くてサィコォでした
んで3時30分に終わって,今日ゎお昼寝3時間しょぅと思ってたんで,携帯ゃらパソぃじりながらスャ②
気持ち良かったです

今日ゎMy Motherの誕生日
ケーキ食べましたぁあっ
いつも口悪くてごめんね
これからゎもっと愛をぁげますお母さんぃつもぁりがとォね笑
ほんまに,おーめーでーとー
でゎぁ勉強してしますばぁい

コメント[0] トラックバック[]
200611262105
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

今日ゎ簿記検定でしたぁ

みんな結構できてたみたいで,クラスの半分の子ゎ絶対合格しそうです*♦*
あと自分ゎ完璧です!自信たっぷりあります
時間が余って何回も電卓ピコやってましたカラ((笑
早く簿記の1級の授業に入ってほしいなぁ^^と思ってしまいました



明日から中間テスト

私の学校ゎ前期後期制なので,期末でわなく中間テストが始まります
正直ぜんぜん勉強してましぇん((泣
まぁ全力尽くしますwa



今日の放課後なおとデニーズで語り&勉強

なんか,また本田の話でいちばん盛り上がってしまったょォな………笑
最初ぅちのグチを聞いてくれてぁりがとォ
あと明日お金返すね^^
5、6時間居たのに勉強したの,たった30分位やったょね
だって答え分からんもんね
とにかく明日ゎ頑張ろォ


今日11月26日ゎマルさんの誕生

おめでとーやねぇーマルさん自転車少年記ゎ見てあげられなかったケド,
マルさんの頑張りゎ日に私に伝わってきます
そしてモチファンのみなさまにも
だからこれからも関ジャニ∞のムードメーカーとしてファイティングしてちょ



でわぁーばぁい


昨日書いた通りBOYSエステの画像UPしまぁす^^

SN360005_0001_0001_0001_0001_0001_0001.jpg


コメント[0] トラックバック[]
200611242103
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

97799b19jpeg


こんばんワンツー




今日ゎかなり自己満な日記になってしまうんですが,よろしいでしょうかぁ




あの――実ゎ検定に向けて,簿記の授業で毎回テストをやっているんですが,





なんと自分3回連続で100点取っちゃいましたぁ我ながら頑張った^^




最初ゎまぁ,低かったんですがコツをつかんで



簿ー記ーだーけー



やればできる子に成長したべ




この調子で検定合格目指すんょォ




なお琴葉ちぁんかえなっちぁんみやちぁん




みんなで一緒に合格しようねん””




そしたらお祝いPartyよん




続きゎ今日の日記と反対にブラックひとみぃになっているんで,見たくない方ゎ見ないでください


コメント[0] トラックバック[]
200611211942
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

 昨日に引き続き今日もおっきなショックがありましたぁ



体育の時間 琴葉ちぁんに聞いたんだけん,今日のいいともにAAAが出たそうな…



あ゛―――やってしもうたぁ



何でやねん何でやねん何でやねん




うちゎもうアカンAAAを見逃すトカありえんマジありえん




普段Mステとか出てくれんカラ,channel-aトカしか出ないのよォ



昨日のベストヒット歌謡祭ゎちぁんとチケェラしたのになぁ




にっしー見たかったよう



てか琴葉ちぁんいいとも教えてくれてぁりがとォ




このままだったら,増刊号も見落とすトコだったよう




てかー明日わぁー





Jrの当落発表開始




キタねぇー来ましたねぇ




どうか当たってくだされもうそれだけ考えて明日の授業
ボーっと受けます




花男2の第1話ゲスト斗真くんだってねぇ



しかも織部順平役ですかぁ



イケメン役だけん,ちょいショック裏ある子ぢゃん



確かーそうだったようなぁ1月にばぁーと友達に貸してもらって読んだカラ記憶が……




まぁいっか




斗真くんが出てくれるなら



てか花男はやく見たぁい来年ょCome on




てか今日 文字カラフルでごめんなさい一回色変えちゃうと白にするの大変で((汗



でわぁーーーばぁい




続きゎはたこへのコメレスですねん



コメント[0] トラックバック[]
200611192359
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]


はぁい!こんちゎぁ



最近,副担に北山くんと裕翔と浅香くんが入りそな ひとみぃでございまぁす



今日ゎ朝カラ バイトオカンと買い物ジャニでヲタり簿記のワーク



てなカンジでしたぁ



てか今日バイトでぉ偉いサンがキタ---(*’o’)------



しかも本部の人ーーー



でも渡 哲也サンに激似やった笑



だからチョイほっと



って思ったら副店長に呼び出しされたぁ



怒られるかと思いきや,『山形バランでガリ詰めて



でした笑




そっから人で共同作業ーーー




お客サンがお待ちなんで,急スピード



分で20個分の太巻き寿司かんりょー



太巻き寿司ゎ先に作ってあったけんね((ラベルと箱に詰めてガリ入れて5mしょうゆ入れて,とゅー作業




今日ゎお寿司を結局600個くらい作りましたネ汗



もう自分にお疲れサマですwa




そして帰ってきたらオカンと服買いにおでかけー



マフラーと服2枚買ってもらっちゃいましたぁんがとォーーママさん



帰ってヲタってだら




夜にゎ簿記のワーク頑張りました!96点と92点とれました



自分さいこォっす((バカ



でも土曜日の学校のテストんとき両方とも100やったのに



家でわ変なミスばっかりやーん



ミス無くすように頑張りますwaてかワークまだ2枚しか終わってないんすケド笑



やんべぇーーでも明日ゎ学校代休で休みやから,必ず終わらせる



てかホントゎ明日みやちぁんとデスノート観る約束してたけん,雨やし2人共ワークやってないちゅーことで,また今度にしましたぁ



明日ゎホント必死にテスト勉&簿記やおっし




こっからジャニのお話しーーー



次回のプレミアム MCすばるやねーー




きましたねすば様



でも今回うちゎすばるよりレディーストークの青木琴美さんにヤッターーー



すばちんごめんね



もうホンマ僕妹大好きマンですから



イヤッホーィですょォーー笑



たーのーしーみーヤーぁー



てなコトで,寝まぁす


コメント[0] トラックバック[]
200611172354
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

今日ゎ放課後 琴葉ちぁんとマックでぉ勉強


ちょっと語ったケド,やっぱみんな悩んでるんだなと思った


やっぱり友達って難しい



簿記やっと満点に近づけたょぉな気がしたっ


マジでこの検定だけゎ落ちるとャバイから死ぬ気でみんな頑張ってマス笑


クラスの子も今みんな頑張ってて,できれば34人全員で受かりたぃなと思った


ちょっと1部の人ゎ難しいけん┐(´~`;)┌


そんなこんなで明日も学校??7時50分までトカ無理ゃて


まぁ頑張るけど……笑



でゎぁ ばぁい

コメント[0] トラックバック[]
200611162101
CATEGORY[今日の日記ぃぃぃぃ(*’m<●)]

今日ゎ暇だったんで,GyaoでAAAの新曲を聴きました



まぁ毎回GyaoのPVゎ毎回チェケラしているんですが笑



てかてかねっ



このAAAの新曲今回ゎメンバーのニッシーと浦田くんが歌ってるんだけん,
もの凄くィイです



バラード系で,めっちゃあったかくなれちゃいます



そこで,このAAAの新曲チューインガムの歌詞を一部書いちゃいます






『チューインガム』  AAA




帰る間際に君がくれた 一枚のガムを 味がなくなっても 家に着いても噛み続けた
いつもなら 飲み込んで使わない 包み紙を広げながら 君が笑った意味を考えてた


いらだっているのを 誰より早く気付いて
そんな君の 優しさに気付いて 笑顔になれないと 僕は君に似合わない



………(((省略




些細な事でも 飲み込まないようにと くれたキッスの味は ブルーブルーベリー




昨夜つまづいた傷が 今朝になって痛みだす 唾をつけてみたら ちょっぴり滲みて 涙がでた
いつもなら飲み込んでしまってた 言葉だけど 口に出してみたら 温かくて 少し泣けた






これがほんの一部ですが歌詞です。もし暇があったら,GyaoでPVが紹介されているんで
聴いてみてねん





今日ゎ関ジャニのミサンガのサンプル画が見れるって聞いたんで,
さっそく見ちゃいました




まぁ各メンバー色で関ジャニ∞と白い部分にロゴが入ってるだけだったケド,かわいらしいんじゃないんですか




自己満ですが…笑





それと,もう1個ほおこくーーー




なんと今年の紅白 SMAPの中居くんになったそうじゃぁりませんかぁ



前にもやった事あったけん,またやってくれるかとゎ思ってなかった




てか また楽しみ増えちゃったぁぁぁ




でわ今日ゎ簿記ゎやらず,久しぶりににゎ寝たいと思いまぁす



ばぁい









コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]